===> テセウスの船 子役 男の子 <=== 2020年1月19日からスタートした「テセウスの船」で、加藤みきお役を演じるキャストについて紹介します。心が教師をする音臼小学校で、なかなか存在感のあるくせ毛の男の子・加藤みきお。彼の子ども時代を演じるのが柴崎楓雅しばさきふうがくん、大人時代を演じるのは安藤政信あんどうまさのぶさんです。2人の過去出演作品やプロフィールなどをまとめているので、ぜひご覧ください!「テセウスの船」加藤みきおとは?加藤みきおとは、音臼小学校に通う鈴の同級生です。2話では、鈴をかばう優しい一面も見せてくれました。 ゆめくせ毛が印象的ですね!そんな加藤みきおの幼少期を演じるのは、 柴崎楓雅くん。大人時代を演じるのは、安藤政信さんです。安藤政信さんは公式サイト上で「車いすの男」と表記されていますが、加藤みきおは石碑に名前がない(つまり死んでない)人物の1人かつ髪型の特徴も一致するため同一人物で間違いないと思われます。 以降で、加藤みきおを演じる2人の詳しいプロフィール等を紹介していきます。「テセウスの船」加藤みきおの大人時代を演じるのは安藤政信まずは安藤政信さんのプロフィールや出演作品を紹介します。柴崎楓雅くんの情報をチェックしたい人はこちら安藤政信のプロフィール 名前:安藤政信生年月日:1975年5月19日出身地:日本 神奈川県川崎市身長:175cm血液型:O型1994年の高校卒業前に事務所からスカウトされたものの、断り続けていたという安藤政信さん。ゆめ芸能界に興味が持てなかったんだって!ですが最終的にスカウトに応じ、1995年の『好きやねん』でテレビドラマに初出演。その後1996年に北野武さん監督の『キッズ・リターン』で映画デビューし、その年の映画賞を総なめにしました。ひつじくん『キッズ・リターン』での最期の試合のダウンシーンは演技じゃなくて、撮影終了後に控室で医師による処置を受けたらしい!その後も『バトル・ロワイアル』『スペーストラベラーズ』など多くの有名作品に出演。しかし、2000年以降全くドラマに出演せず事務所ホームページにも名前が載っていなかったため一時期は引退説が流れたり、南極に行ったとの謎情報がWikipediaに記載されたこともあったようです。実際のところ、フリーでフラフラしていただけで南極には一度も行ったことがないと『GONIN サーガ』の完成披露試写会でおっしゃっていました(笑)ちなみに安藤政信さんは2014年に一般女性と結婚し、現在は2児のお父さんです。安藤政信の過去出演作品STEP01STEP021996年 宮沢賢治生誕100年記念ドラマ 奇跡の少年STEP03STEP041998年 聖者の行進、青の時代STEP052012年 東野圭吾ミステリーズ 第6話「シャレードがいっぱい」STEP062016年 恋の三陸 列車コンで行こう! 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 第6話STEP072017年 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd seasonSTEP042018年 恋のツキ ブラックスキャンダルSTEP082019年 神酒クリニックで乾杯を それを愛と間違えるから あなたの番ですSTEP092020年 テセウスの船特に記憶に新しいのは2019年に放送された『あなたの番です』佐野 豪役!口数が少なく、住民たちとも関わりたがらないためドラマ開始から終盤まで黒幕候補としてマークされ続けていました。ひつじくん部屋にとんでもない秘密を隠していたけど、ただの変わった住民だったなあな番では、佐野ダンスと呼ばれるキュート?で不思議な踊りを披露してくれるなど、新しい顔をみせてくれました(笑)「テセウスの船」子ども時代を演じるのは柴崎楓雅次に紹介するのは、加藤みきおの幼少期を演じる柴崎楓雅くん!まだまだデビュー歴は浅いものの、演技力には定評があり既に数多くの作品に出演している実力派子役なんですよ~!柴崎楓雅のプロフィール 名前:柴崎 楓雅(しばざき ふうが)生年月日: 2008年4月22日 出身地:東京都身長:141cm趣味:野球特技:将棋、長距離走右側の男の子が、柴崎楓雅くんです。ドラマ出演時点で11歳の小学生!芸能活動歴はまだ2年目なのですが、すでに経歴が大変なことになっています(笑)柴崎楓雅の出演作品 まずは映画の出演歴からご紹介!STEP012019年 岡野教授の南極生物譚牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-STEP022020年 約束のネバーランド(12月18日公開予定)『約束のネバーランド』は漫画・アニメと大ヒットを記録した作品なので、知っている人も多いかと思います。柴崎楓雅くんはナット役で出演予定です。とりあえず鼻がチャームポイントのナルシスト!そういう演技が見れるかもしれませんね(笑) https://twitter.com/yakuneba_staff/status/1077514352083689472お次は、ドラマの出演作品です。STEP012018年 幸色のワンルームPRINCE OF LEGENDカラスになったおれは地上の世界を見おろした。STEP022019年 名探偵・明智小五郎仮面同窓会アフロ田中御曹司ボーイズサウナーマン~汗か涙かわからない~名もなき復讐者 ZEGENSTEP032020年 テセウスの船デビュー2年目だというのに、密度がすさまじいですね!賀来賢人さん主演の『アフロ田中』では、主人公の幼少期時代を演じました。 ゆめ原作は漫画で、アフロヘア―の田中を取り巻く青春ギャグコメディ!シリーズ累計570万部突破の人気作品です。ちゅるちゅるヘアーの柴崎楓雅くん、かっわいいですねー!テセウスの船で演じている加藤みきおは、まだまだ謎多き人物。どう演じきってくれるのか楽しみですね!テセウスの船の犯人は加藤みきお?【ネタバレ有注意】※犯人についてのネタバレを含みます。見たくない人は閲覧しないよう注意してください。今回ドラマ化において、原作者の東元俊哉さんが竹内涼真さんに贈った手紙の中で気になることが書かれていました。 そこには、竹内への労いの言葉と共に「原作と犯人が違うと聞いている」という衝撃の事実が…。これは、主演の竹内も知らされていなかったようで「初めて知りました。原作は読んでいますが、ドラマの台本では原作にない展開もあったので、どうなるのかなと思っていたんですが…」と驚いた様子。出典: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200130-00221570-the_tv-ent なんと原作漫画とドラマ版では、犯人が変わるとのこと。ひつじくんこの情報にはびっくりでした!竹内涼真さんもまだ、真犯人は知らないようですね。漫画版のネタバレをすると、犯人は加藤みきおです。あまりにもえげつない殺し方なので、小学生が犯人だなんて思いもしませんでしたが、可愛い顔して、なかなかのサイコパス野郎でした……。彼が犯人じゃないとなると、いったい誰が真犯人なのでしょうか?ゆめ漫画版を読破した人でも楽しめそうですね!3話で現代に戻り、さらに悪化した過去を知った心。これからどんな展開になるのか、黒幕は誰なのか楽しみですね!