ちょっと遅くなってしまいましたが、前回のTVバイトでは、
殺人事件の続報の取材と、滋賀県栗東市の新幹線新駅建設中止問題の取材に行ってきました。
カメラマンさんが久しぶりに一緒に付く方で、一番自分が一緒にやりやすい方だったので安心![]()
今回はいろんな形で取材に貢献できたので、良かったかな![]()
でも、まだまだ未熟なのには変わらないので、もっと成長できるようにしたいですね。
ちなみに次の日は一日中サークルの会議。終わった後は、友達と新しく始める団体について、
飯食いながら話し合い。
充実してます。
ちょっと遅くなってしまいましたが、前回のTVバイトでは、
殺人事件の続報の取材と、滋賀県栗東市の新幹線新駅建設中止問題の取材に行ってきました。
カメラマンさんが久しぶりに一緒に付く方で、一番自分が一緒にやりやすい方だったので安心![]()
今回はいろんな形で取材に貢献できたので、良かったかな![]()
でも、まだまだ未熟なのには変わらないので、もっと成長できるようにしたいですね。
ちなみに次の日は一日中サークルの会議。終わった後は、友達と新しく始める団体について、
飯食いながら話し合い。
充実してます。
銭湯って良いですね!!
友達と話ながら入る風呂。
裸の付き合いってこれのことなんですね
ワラ
大きい風呂でさっぱり流した感じ
忙しい
けど、うれしい
ワラ
この前の火曜日は、いつものようにTV局のバイト!!!
朝10時に局を出発して、滋賀県知事の定例記者会見の取材~![]()
会見って、機材の使い方とかやり方が決まってる分、テキパキやらんといけないから
行く前はすんごく緊張
何回もカメラマンさんに確認してしまった・・・。
それが12時に終わって、12時半に帰局~。
そしたら、今度は、市内でピンポンダッシュをした高校生を迷惑行為防止条例適用で書類送検の
事件の取材~。
警察署ってほぼ初めて入りました![]()
雨の中の取材が初めてだったから、めっちゃテンぱった![]()
難しいなぁ。。。反省点多いです![]()
これは全国ニュースになって、東京のキー局に素材提供しました![]()
自分の取材したものが放送されるってのは、ほんとにやる気でますね![]()
今回の反省を生かして、次に役立てたい。
日々成長です。
その日、一緒に入ったもう一人のバイトの人は、4回生だったので(もう就職先も決まってる)、
就活に関することをいろいろ聞いた![]()
このアルバイトが、この上なく役に立つことも教えてもらえたし、面接の話とか、心構えとか、
あたかも3回生のように聞いてました
笑
話に加わって局の社員の人も、最前線の情報を教えてくださったし、、、やっぱりこのバイトは
自分にとってすごく+になります。
バイトのあとは、サークルの4回の先輩たちとご飯
ここでも、くだらない話から、まじめな話まで![]()
なんか、年上の人とばっかり関わる日だったけど、すんごく充実してた![]()
こういう時間好き!
家に帰ったのは2時過ぎで、久しぶりの安眠でした≧(´▽`)≦