コジマ株主優待券入荷しました!! | リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野のフレスポ御所野2階で毎週金・土曜の10時~19時迄営業中!
金券ショップ・iPhone修理の日本海チケット フレスポ御所野店です!

みなさんこんにちは~!

朝夕は寒く日中は暖かいせいで、何を着ようか毎日悩んでいますショボーン

フレスポ店のメガネスタッフです。

 

昨日のラグビー凄かったですねラグビー

私、ラグビーのルールなどはほとんど分からず

お風呂上りにポケモンの新作プロモーション動画を見ながら音だけ聞いていたんですが

最後の方は真剣になっていましておねがい

最後の最後にトライを決めた瞬間なんかは母と叫んでしまいました笑い泣き

トライの瞬間は、なぜか動画のコメント欄も盛り上がってましたよ(笑)

 

ラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビー

 

本日はフレスポ店にはあまり入らない株主優待券のお知らせビックリマーク

コジマ電気の株主優待券が入荷いたしました!!

 

全国のコジマ電気で、1000円分の商品券としてご利用いただけます。

しかも!

ネットショッピングサイト「コジマネット」でのお支払いにも使えるのです!!

ネット通販派の方にも優しい設計ですピンクハート

この優待券を、950円で販売中です!

在庫は1枚のみですので、早い者勝ちですよランニング

 

但し、こちらの優待券。有効期限が11月30日までと迫ってきておりますアセアセ

お求めの方はお早めにお越しくださいお願い

 

 

 

 

 

日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野元町1丁目1-1 フレスポ御所野2階

(ジェイエステティック様、米山消化器内科様並び)

TEL*******018-874-7867

営業時間****10:00~19:00

営業日*******毎週金曜・土曜