法人化しました | 飲食店の助成金・労務管理講座 助成金で売り上げを伸ばせるスタッフを育てよう!

飲食店の助成金・労務管理講座 助成金で売り上げを伸ばせるスタッフを育てよう!

飲食店で貰える助成金は何?マクドナルドの店長として日米20店舗以上で2000人以上の採用・面接・教育に従事した社会保険労務士でもある筆者が分かりやすく飲食店の助成金・労務トラブル防止策をお伝えします!
助成金を活用した売り上げを伸ばせるスタッフ育成術も公開中!

この度、グローリー社会保険労務士事務所は

個人事業から法人化し、

名称を『東京山の手社会保険労務士法人』といたしました。


社労士法人って何?と思われるかもしれませんね。

一般的な事業でしたら個人事業主から法人化して
「株式会社」になるようなイメージです。

社会保険労務士は株式会社ではなく
「法人」になる決まりとなっています。

法人化するメリットは様々ですが、お客様に
マイナンバーの個人番号をお渡ししなくても良い点が
上げられます。

昨年来マイナンバーの導入をご支援してきましたが
個人番号の管理にご苦労されている会社さまを
多く見てきましたので、せめて私の個人番号の
管理でお手を煩わせたくないと思っていました。

法人化に伴い
事務所を移転し、社員を増員いたしました。

一層のサービスの拡充に努めてまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

東京山の手社会保険労務士法人
〒141-0031
東京都品川区西五反田7-22-17
TOCビル4F36号
TEL 03-6417-9107
FAX 03-6800-1595
代表社員 原 陽介


法人ロゴ