伝説の1日、そして。。。 | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

image

image

週末の、

MAKERS 

Cordovan Shoes

Order Meeting

 

皆様、ご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m

全然写真撮ってる暇無くてすいませんでした。

 

後半まさかの、Fine Creek leather 代表 山崎さんの登場にざわつきましたね( ̄▽ ̄;)

 

この御三方が揃う事もそうそう無いので、"伝説の1日"となりました!

会われた方はラッキーでしたね。

 

@shinteshima さん、

@mohican_ogawa さん、

@yoshikatsu_yamazaki さん

 

忙しい中、遠い所ご来店頂き、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

これからも、Makers売って、ライトニング売って、

Fine Creekもっと売れるよう頑張ります

 

そんな宣言の中、

今月20日(土)、21日(日)にはレインボーカントリーの内見会もありますので、皆さんそちらもどうぞお楽しみに(笑)

 

 

 

そして、土曜日突然のオファーから、3日後!
 
image
YouTube撮影して頂きました!
@mohican_ogawa さん、
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
上手に話せませんでしたが、
編集の上手さで、宜しくお願いします(笑)
 
今週末オンエアーとの事ですので、是非ご覧になってみて下さい。