先月も皆様お買い上げ&ご注文ありがとうございましたm(_ _)m | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店&ご注文頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

入荷かなり遅れていましたが、今シーズンも無事完売となりました!!

Rainbow Country(レインボーカントリー)

U.S.NAVY G-1 SPEC.55J14 【RCL-10074】 

Dark Seal Brown

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今シーズンお買い逃がしされた方、是非、次回の入荷の際ご検討下さい。

 

image

COLIMBO(コリンボ) Aberdeen Aero Jacket Custom(アベルディーン エアロジャケット) "Down Under Air Service" Brown【ZZ-0101】

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、XLサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残りXXLサイズ(HOLD)のみとなります。

お客様の方がキャンセルとなりましたら、販売致しますので、その際は気になる方は是非ご検討下さい。

 

image

COLIMBO(コリンボ) 2023 A/W Stockman's Leather Coat(ストックマンズ レザーコート) Brown【ZY-0116】

Brown

38サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残り42サイズ(XL)のみとなりますので、気になる方はどうぞお早めにご検討下さい。

 

image

Red Black

40サイズ(L)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残り36サイズ(S)、42サイズ(XL)、44サイズ(XXL)、46サイズ(XXXL)となりますので、気になる方はどうぞお早めにご検討下さい。

image

40サイズ(L)、44サイズ(XXL)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残り36サイズ(S)、38サイズ(M)、42サイズ(XL)となりますので、気になる方はどうぞお早めにご検討下さい。

 

image
Fine Creek & Co. 
5th Limited Edition  Lindbergh Deer (リンドバーグ ディア) 
【ACJK050】
Black

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

image

38サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残り36サイズ(S)、40サイズ(L)となりますので、気になる方はどうぞお早めにご検討下さい。

 

JELADO(ジェラード) Farmers shirt(ファーマーズ シャツ) ミント 【JP01123】

Sサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残りXLサイズのみとなりますので、気になる方はどうぞお早めにご検討下さい。

 

 

JELADO(ジェラード) Round up shirt(ラウンドアップシャツ) オールドネイビー【JP63127】

オールドネイビー

Lサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残りXLサイズのみとなりますので、気になる方はどうぞお早めにご検討下さい。

 

 

Makers(メイカーズ) 
WORK OUT BLUCHER HIホースバット 
【TGM-04】
Black

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

という訳で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

先週、先々週分となりましたが、2週間でかなりレザージャケット、ブーツなどレザーアイテムが売れましたね!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

年々値段が上がっているアイテム達ですので、出来る限り早く買った方がお得ですね。

まだまだご検討中の方もいるかと思いますので、気になる方はご来店頂くか、お問い合わせ下さい。

気温も上がってきて、まだまだレザーが着易い季節となってきました。

もう少し暖かくなりますと、シャツやジージャン、Tシャツなどもう少し薄着となってきますので、残り少ないレザーの季節、是非満喫して上げて下さい。

 

それでは、今週も皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp