色々なレザーアイテム満載で売れました!完売情報!! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店&お買い上げ頂きありがとうございました。

先週は入荷したばかりのFine Creek & Co. Lindbergh Deer Blackが売れています!!

38サイズ(M).40サイズ(L).44サイズ(XXL)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残り36サイズ(S)、42サイズ(XL)となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

Vintage Dark Brown
38サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残り40サイズ(L)、46サイズ(XXXL)となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

 

Makers

Bone Horse Butt

【HSB-02】

Black

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

36サイズ(S)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残り38サイズ(M)、40サイズ(L)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

COLIMBO(コリンボ) Hat Creek Naval Crew Trousers "Desron-1 Anti Submarine Team" Indigo 【ZZ-0201】

Indigo

Sサイズ、Lサイズ.XLサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残りMサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

 

Oatmeal  
Sサイズ、Lサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残りMサイズ、XLサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

 

 

 

Rainbow Country(レインボーカントリー) "Dipped Work Harness" from USA Folding Wallet Red Brown【RCL-60027】

 Black

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残りRed Brownのみとなりますので、気になる方はお早めにご検討ください。

Rainbow Country(レインボーカントリー) 

Cordovan Coin Case 

【RCL-60021】

Black   Red Brown 

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Inception(インセプション) Horse Hide Pouch Lサイズ Brown 【IPHSB-07】

Black

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残りBrownのみとなりますので、気になる方はお早めにご検討ください。

SunKu(サンク) 

Turquoise Beads Bracelet

【SK-007】

 (S Beads)  

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

という訳で、今週も皆様、お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

レザージャケット、ブーツ、ウォレット、コインケース、ポーチなど、レザーアイテム満載で売れました!

また、新作のコリンボのトラウザーや、Mossirのニット、サンクのターコイズブレスなど、新作も色々とご覧頂き、本当にありがとうございます。

まだまだ入荷していて、掲載出来ていないので、これからもどんどん掲載してきますので、どうぞお楽しみに!!!

 

それでは、今週も皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp