先週も完売アイテム多数出ました!ありがとうございましたm(_ _)m 完売情報! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店とお買い上げ、ご注文の方、ありがとうございました。

気温も一気に下がり、秋らしくなってきましたね。

やっと色々と洋服の着れる、洋服好きには堪らない季節になってきました!!

そんな洋服好きの皆様のおかげで、今回も完売が多数出ております。

image

COLIMBO(コリンボ) 2021A/W Stockmans Coat マットブラック

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたお願い

 

image

Rainbow Country(レインボーカントリー) 40's Horsehide Sports Jacket "PONY BOY(ポーニーボーイ)" BLACK

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたお願い

 

image

COLIMBO(コリンボ) Unisphere Windbreaker Custom "Dixie Magneto Calif" Sand Beige 【ZY-0133】

Mサイズ,Lサイズ 

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りSサイズのみとなりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。

 

image

COLIMBO(コリンボ) Fremont Cotton Thermal shirt L/S "U.S.C.G.R. New London" Navy Blue【ZY-0413】

Sサイズ 

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りMサイズ、Lサイズ、XLサイズとなりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。

image

COLIMBO(コリンボ) Fremont Cotton Thermal shirt L/S "U.S.C.G.R. New London" Heather Gray【ZY-0413】

Sサイズ 

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りMサイズ、Lサイズ、XLサイズとなりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。

 

image

COLIMBO(コリンボ) Original Ridge Liner EZ-Pants -MOCK TWISTED COTTON PIQUE- Mix-Gray【ZX-0219】

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたお願い

image

COLIMBO(コリンボ) Prairie Dog Cotton Henry-Tee S/S -Heavy Weight Fabric- Ivory White 【ZY-0422】

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたお願い

 

image

JELADO(ジェラード) Unionworkers shirt(ユニオンワーカーズ シャツ) ショート丈 ブラック 【JP62124】

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたお願い

 

image

JELADO(ジェラード) Champs Sweat Plainバニラ【AB73249】

38サイズ(M) 

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りLサイズのみとなりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。

image

Inception(インセプション) F-HOLE S-KAN WALLET Brass 【IPC-01】

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い

 

 

ということで、先週も皆様、お買い上げ頂き、ありがとうございました。

レザージャケットやコーチジャケット、サーマルやスウェットなど、今すぐ着れるリアルタイムなアイテムが売れ始めましたね。

またJELADOあるあるですが、今年のネルシャツの入荷が近付くと、以前発売されたカラーが売れる!

今回も売れました!お買い上げ、ありがとうございました。

人気のコリンボのカーコート Stockman's Coatも入荷して来ましたので、更にレザーシーズン到来となります!

今年は、ブラック、ブラウン共に全サイズ入荷しましたので、気になる方は、是非チェックしてみて下さい。

 

それでは、今週も、皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp