先週末のJELADO 内見会、皆様ご来店ありがとうございましたm(_ _)m 完売情報! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週末はJELDO内見会という事もあり、皆様、ご来店頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

話題のアイテム「Jee」の反応が良かったですね。

個人的にも入荷が楽しみです( ̄▽ ̄)

予定が合わず見れなかった方も、店頭に資料等ございますので、気になりましたら是非お越しください。

先週は、こちらが完売となりました!

image

Makers(メイカーズ) Horse Engineer Horse Butt

【HSB-04】

Black

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

image

Vintage Works(ヴィンテージ ワークス) Cowhide Leather Belt 7ホール CHASIN(茶芯)

W31

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りW29.W33.W35.W37となりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。

image

Inception(インセプション) 

Horsehide Banana Bag Large

【IPHSB-08】

Navy

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、本当にありがとうございましたお願い

 

image

COLIMBO(コリンボ) OVERLAND CAMPAIGN TROUSERS -WEST POINT CLOTH-Khaki【ZY-0210】

Khaki

W32

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りW34.W36となりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。

 

image

COLIMBO(コリンボ) Thirty-Miles Henry Neck Tee L/S -Fine Cotton Rib Stitched Body- White【ZX-0431】

White

Lサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りXLサイズのみとなりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。

image

Mossir(モシール) Way(ウェイ) Black【MOSW012】

Black

38サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残り40サイズ(L)のみなりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。

image

C-Works(シーワークス) Madison(マディソン) Beige【CWPT005】

Beige

38サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残り40サイズ(L)のみなりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。

image

オマージュTee Jack(ジャック) White【FRP-0024】

White

Lサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りMサイズ、XLサイズのみとなりますので、気になっている方、サイズの合う方はお早めにご検討下さい。

image

TONNY SOCKS(トニーソックス) 【MT02】

Beige 

All Sold Out

お買い上げ頂き、本当にありがとうございましたお願い

 

ということで、先週も皆様、お買い上げ頂き、ありがとうございました。

Tシャツ、ロンT、パンツ、トップス、ベルト、バッグ、ソックス、ブーツと幅広く完売になりました!

偏って売れる当店では珍しい傾向ですね(^-^;

本当は、これがアパレルの理想的な売れ方ですけどね。

皆様、バランス良く購入して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

それでは、今週も、皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp