お盆休みも皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m 完売情報! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店&ご注文頂き、ありがとうございました。

先週末からお盆休みの方も多いかと思います。

まだもう少しお休みの方もいるかと思いますが、明日からの台風で、ちょっと憂鬱ですね。

地域によっては外出厳しいかと思いますので、安全に考慮してゆっくりとお過ごし頂ければと思います。

通販などは、直ぐ送りますので、来れない方は、そちらからご注文下さいね(笑)

先週も皆様のおかげで完売商品が出ています。

まずは、間もなく入荷ですが、速攻予約入りました!!

 

 

 

 

36サイズ(S)
Sold Out
になりました。
ご予約頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
残り38サイズ(M)、40サイズ(L)、42サイズ(XL)となりますので、サイズの合う方、気になる方は、どうぞお早めにご検討ください。
 

 

 

Sold Out
になりました。
お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m
残りSサイズ、Lサイズ、XLサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方は、どうぞお早めにご検討ください。
 
 

 

 

Makers
Horse Single
All Sold Out
になりました。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 

 

 

Mサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m
残りSサイズ、Lサイズ、XLサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方は、どうぞお早めにご検討ください。
Mサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m
残りSサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方は、どうぞお早めにご検討ください。
40サイズ(L)
Sold Out
になりました。
お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m
残り38サイズ(M)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方は、どうぞお早めにご検討ください。
 
 

 

Beige D
Sold Out
になりました。
お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m
他のカラー、組み合わせも残り僅かとなりますので、気になる方は、どうぞお早めにご検討ください。
 

ということで、先週も皆様、お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

レザーの人気は凄いですね。

入荷前なのに売れます(笑)

ありがたいですけどね。

個人的には、まだまだ夏物なので、Tシャツや半袖シャツ、ショーツなどリアルタイムで着れる物もオススメですよ!!

というか、全部オススメです( ̄▽ ̄)

店頭、通販問わず、是非どんどん購入して上げて下さい。

 

それでは、今週も皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp