完売情報!! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、お買い物の方、ありがとうございましたm(_ _)m
店頭、通販と本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、先週も完売アイテムが出ております。
 
まずは、人気のエンジニアブーツ
Size 9 1/2(27.5cm)
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
残りSize 9(27cm).Size 10(28cm)のみとなりますので、気になってい方、サイズの会う方はお早めにご検討下さい。
 

 

 

 

 

W35
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
残りW31.W33.W37となりますので、気になっている方、サイズの会う方はお早めにご検討下さい。
 
Sサイズ.Mサイズ.Lサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
残りXLサイズのみとなりますので、気になっている方、サイズの会う方はお早めにご検討下さい。

 

 

Sサイズ.Lサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
残りMサイズ、XLサイズのみとなりますので、気になっている方、サイズの会う方はお早めにご検討下さい。

 

COLIMBO(コリンボ) Norwalk Cotton Tee-Shirt S/S -Heavy Weight Fabric- Heather Gray 【ZY-0420】

Lサイズ Sold Out

 

COLIMBO(コリンボ) Norwalk Cotton Tee-Shirt S/S -Heavy Weight Fabric- Navy Blue 【ZY-0420】

Lサイズ Sold Out

 

COLIMBO(コリンボ) Norwalk Cotton Tee-Shirt S/S -Heavy Weight Fabric- Van Dyck Brown 【ZY-0420】

Mサイズ  Sold Out

 

COLIMBO(コリンボ) Norwalk Cotton Tee-Shirt S/S -Heavy Weight Fabric- Ivory White(アイボリー ホワイト) 【ZY-0420】

Mサイズ  Sold Out

になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございました
他のサイズも残り僅かとなりますので、気になっている方、サイズの会う方はお早めにご検討下さい。

 

JELADO(ジェラード) 41Khaki(41カーキ) Plain ピーナッツ

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

Lサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
残りXSサイズ.Mサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方は、お早めにご検討下さい。

 

W30
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
他のサイズも残り僅かなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

 

Lサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い
残りXLサイズのみとなりますので、気になっている方、サイズの会う方はお早めにご検討下さい。
 
Inception(インセプション) Horsehide Mailbag S 【IPHSB-10】
Brown
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い
 
という事で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
 
ブーツやベルト、レザーアイテムの動きが良いですね。
デニムのセットアップ、チノパンなど、JELADOの定番アイテムも売れますしね!
 
コリンボのTシャツ.パンツ類はすぐに売れます。
やっぱり全国にファンの多いメーカーですね。
 
それでは今週もそんな洋服好きの方のご来店&ご注文お待ちしておりますm(_ _)m
 
Fresno
千葉県柏市末広町11-18
04-7192-7591
fresno@outlook.jp