やっぱり春もレザーです!完売情報!! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店&ご注文ありがとうございました。

皆様のおかげで、毎年人気の

 

image

Rainbow Country(レインボーカントリー) JACKET FRYING SUMMER TYPE A-2 Horsehide Tabaco Brown

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

image

Makers(メイカーズ)Horse Engineer (ホースエンジニア) Sand Suede 【HSB-04】

Size 7(25cm)

Size 9(27cm)

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い

他のサイズも残り僅かとなりますので、サイズの合う方、気になる方はどうぞお早めにご検討下さい。

image

Finecreek&Co.(ファインクリーク アンド コー) Alonzo(アロンゾ) ブラック 【ACJK019】

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

image

C-Works(シーワークス) Kafka(カフカ) Black 【CWST014】

38サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い

残り36サイズ.40サイズ(L)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はどうぞお早めにご検討下さい。

 

image

C-Works(シーワークス)Pile Short sleeve Tee "Salt"(ソルト) Black(ブラック)【CWSW001】

38サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い

残り36サイズ(S).40サイズ(L)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はどうぞお早めにご検討下さい。

 

image

JELADO(ジェラード) Westcoast shirt(ウエストコーストシャツ) Old Navy(オールドネイビー) 【SG81116】

15サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたお願い

残り14サイズ(S).16サイズ(L)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はどうぞお早めにご検討下さい。

 

image

COLIMBO(コリンボ) ORIGINAL HARZ SOLDAT PANTS -W/REPELLENT COTTON OXFORD- Olive Drab 【ZX-0206】

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

image

COLIMBO(コリンボ) 

PRESCOTT WORK CAP 

DENIM  INDIGO STRIPES 【ZX-0613】 

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

image

COLIMBO(コリンボ) PRESCOTT WORK CAP HBT GRS GREEN Lamp Black BEIGE【ZX-0612】

Mサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りLサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はどうぞお早めにご検討下さい。

 

という事で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございました。

 

春になりレザーが丁度良い季節となりましたね。

まだまだ探されている方も多い春レザー、今日も新作が入荷してきましたので、近日掲載しますね。

どうぞお楽しみに!

 

それでは今週も皆様のご来店&ご注文お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp