こんにちは。今回は2000年代のファッションを振り返っていきます。
 
振り返りだけではなく自分のスタイルに今っぽい感じに取り入れることができたら最高だなって今回やっています。
 
KANDYTOWNのIOが最近そんな雰囲気のスタイルをしていて格好いいんですよね。
 
それではJAY-Zのデニムセットアップの着こなしを見ていきましょう。
2枚目も2000年代っぽさが強いデニムのセットアップの着こなし。
 
この感じ格好いいですよね。今はこの感じそこまで目にしないですが、流行っていた意味がわかります。
今のファッションにちょっとエッセンスを加えたい人は参考にしてみては?
 
では、今回はこの辺で。