こんにちは。今回はあの世界的セレブの息子さんの回です。
 
タイトルの名前を見ればわかると思いますが、サッカーの元イングランド代表のデイビッド・ベッカムさんの息子さんです。
 
そのブルックリンベッカムが自然体のオシャレなので今回紹介します。
 
 
1枚目は最近僕が好きな色使いなんです。あー格好いい。全身ベージュに足元のブラックで引き締める。
 
サイズ感とかパンツの丈とか最高。
 
 
2枚目も大好きなスタイルです。
 
この縫い目パンツはディッキーズかな?相性コスパ最高コンビです。
どんな時でも白ソックス合わせがちだったけれど、オーセンティック履く時はソックスの色も合わせるのがいいかも。
 
 
3枚目はラフスタイル。
 
スニーカーは綺麗に履くっていうヒップホップのカルチャーを通ってきているからか、ここまで汚れているのを履いて格好いいのはクールだと思うし、偉いなって思っちゃう。HAHA。
 
お金は余るほどあるはずなのに、高い物ではなく誰の手にでも入るようなスニーカーでも格好いいのは非常に魅力的です。こんな時代だからこそ。
 
今後も彼のスタイル取り上げていきたいと思います。
 
では、今回はこの辺で。