こんにちは。今回はこのブログでも度々特集しているのがTIMBERLANDの6INCHプレミアムブーツ。
 
これはヒップホップのファッションを語る上で切っても切り離すことができない、定番中の定番アイテム。
 
今回はそのブーツをよく履かれた時代に生きていた大御所中の大御所ラッパーのディディことパフダディのスタイルを見ていきます。
 
 
1枚目は何かの雑誌での1枚かな?
 

 

 

なんかこの感じを上手く取り入れている感じがするのが、KANDYTOWNのIO。

 

最近でもTRUE RELIGIONのデニムのセットアップ来ていたり、これまで通ってきて知っているクールな部分を自分に落とし込むのが絶妙にうまいなと。

 
 
カジュアルな着こなしにも合うティンバーランド。薄い色のデニムのパンツにもバッチリですね。
 
 
最後は90年代の良さが色濃く出ているスタイル。カモフラにイエローヌバックは定番です。
今この感じやるとコスプレみたいになるかもしれないですが、自分なりに噛み砕いて取り入れるのは可能だと思います。
 
っというかそれのエッセンスをこのブログで取り入れることができればと思うので、参考にして楽しんでみてください。
 
では、今回はこの辺で。