こんにちは。今回はHIPHOP界の大御所中の大御所の登場です。最近ではあまりなかったかな?
 
ウェッサイで名を挙げたスヌープドッグです。タイトルにもある通り、今回はコンバースのオールスターのは着こなしを見ていきます。
 

 
1枚目はギャングスタイルが強いスタイル。

 

 

 

なんと言っても洋服がド派手なので、シンプルなコンバースのオールスターがハマりますよね。

 

今日本ではチャックテイラー人気ですが、アメリカのラッパー履いているのはどっちなんだろう?わかる人コメントで教えてください。お願いします。

 
 
最後はバスケ中の1枚。アメリカのラッパーはバスケが身近にありますよね。
 
 
コンバースのオールスターって普通すぎって思うこともあるんですが、スタイルがある人が履くと本当にもう一気に格好よくなるね。
 
では、今回はこの辺で。