こんにちは。今回はポップスモークの命日ということでこれをUPします。
 
20歳で昨年必ずヒップホップ界を席巻すると言われていたので、とても衝撃的でした。
 
その通りその後発売されたアルバムは大ヒットだったわけですが、もっと彼の音楽を聞きたかったですね。
 
 
1枚目は20歳とは思えない抜群の貫禄があるスタイル。
モンクレールのダウン、ヴィトンのマフラーとか日本の成金スタイル。
 
けれどヒップホップが好きでその感じが雰囲気で出ていて格好いい。
 
 
2枚目見た時に物凄く50CENTを思い出しました。
ポップスモークもファンと言及していたので、そのイズム的なものを自然と引き継いでいるのでしょうね。
 
 
3枚目はスケスケのルイヴィトンのセットアップ。
 
今のヒップホップ界の若い人でよく目にするハイブランド、ブリンブリンのスタイル。
 
これには賛否ありますが、格好よければなんでもいいなって思います。
 
でもまあこれだけお金があるのであれば、銃撃される時にボディガードをしっかりつけていて欲しかった。0だったみたいなので。
 
では、今回はこの辺で。