こんにちは。今回は久々の登場のリアム・ギャラガーです。

このブログで取り上げてる人達とは系統が違いますが、自分のスタイルを持っていてオシャレな彼。

そんな彼がカンゴールのハットを被るスタイルがイケてるので紹介します。


1枚目はネイビーとサックスブルーで合わせたスタイル。

アディダスのセットアップにゴールドのネックレスにKANGOLでゆるさもありながらキマってる。

バケットハットの前を上げるのって顔が小さい人とか細い人しか似合わないよなー、真似できない。。。


2枚目も同じハットかな?デニムジャケットに合わせたスタイルが渋い。

ファッションではあまりしないネイビーとサックスブルーの組み合わせ、いいかも。


最後はリアムのスタイルもそうですが、写真としてもアートな1枚。
やっぱりここでもブルー系の色を合わせていますね!あんまり派手な色を使うイメージないしな。

ってな感じでリアム・ギャラガーのKANGOLハットのスタイルについてでした。

彼独特の雰囲気と色使いは参考になりますね。

では、今回はこんな感じで。