こんばんは。本日はNIKE AIR JORDAN 1 DARK MOCHAの発売でした。結構欲しかったのに買えなかった、残念。
 
今回のモデルは以前発売されたラッパーのTRAVIS SCOTTモデルとカラーリングが似ていてそのことからも人気だったのかな。
 
で、それ関係で色々見ていたらNFLの選手でかなりオシャレに履きこなしている人がいたので紹介します。
 
 
1枚目はこんな感じ。
 
オールブラックに足元にトラビスジョーダンを。
 
このブラックの洋服はこの靴の存在感を生かしていていいチョイス。
 
しかもコーデュロイのジャケットなんて秋っぽさをこの靴と非常に高いレベルで演出してくれますね。
 
 
2枚目もストリート的着こなし。

 

迷彩と合わせるイメージなかったけれど、これはこれでアリかもしれない。というか格好いい。

 

 

やっぱりなんでも合うな、このスニーカー。
 

普通のジョーダン1のブレッドとかロイヤルとかよりもスタイリングに組み込むならいいかも。

 

 

本日発売されたのも同じようなカラーリングだけれど、トラビスコラボよりは値段がかわいい。
 
合わせやすさも群を抜いているスニーカーだし、この値段ならアリかもね。
 
では、今回はこの辺で。