こんにちは。少し前にアンダーソンパークとバンズのコラボモデルが出ましたが、ブルーノマーズも履いていましたね。ノリノリでした。
 
そういえば彼のファッション取り上げていないなと思ったので、今回は紹介します。今回は私服ではなくてステージ上の衣装なんだけれどね。
 
煌びやかなステージ衣装にNIKE CORTEZをよく履いているんですよね、彼。
 
 
1枚目はアメフトのスーパーボウルでのステージかな。
 
全身レザーのスタイルにゴールドのチェーンで80年代や90年代の雰囲気を感じさせます。
 
 
2枚目もステージの上での1枚。バンドメンバーとも揃えていますね。
 
コルテッツは本当にどのスタイルにも似合いますね。
 
だから欲しいと思っても日本でも在庫が全然ない。だったんですけれど、楽天にNIKEの公式ショップができたのでそこにはちょこちょこある。
 
今度サイズがある時に買おうっと。
 
では、今回はこの辺で。