こんにちは。今回は日本人です。最近レザージャケットが好きでこのブログでも特集していますが、今回も然り。
 
日本人のレザージャケットといえば個人的にこの人、お笑い芸人の小峠英二さんです。
 
ロックが大好きな彼が着こなすライダースジャケット素敵なので紹介します。
 
 
1枚目から渋い、格好いいヤンチャな大人のスタイル。
 
小峠さんは結構タイトな着こなし多いんだけれど、これに関してはジャケットもパンツも少しゆとりあるね。
 
デニムの場合はタイトだけれど、このパンツの感じだとこのサイジングがイケているのかも。
 
 
2回目は完全パンクロックスタイル。格好いい。
 
全身タイトなアイテムでパーカーを中に着込んだライダーススタイル。サイズ感が抜群ですね。
 
 
最後は芸人の澤部さんとのショット。
 
そんな感じで小峠さんのルイスレザージャケットの着こなしを見ていきました。
 
では、今回はこの辺で。