こんにちは。今回はこのブログでも特集した事のない時計です。
 
最初は誰にしようかなーって考えたのですが、今は亡きラッパーの2PACです。
 
2PACは大のロレックス好きで有名でしたし、仲が良かった頃にはビギーにプレゼントもしています。
 
って事で今回は2PACのロレックスのスタイルです。
 
 
1枚目は2PACと言えばのバンダナスタイルの右腕に光るロレックス。
 
これは金無垢のデイデイトってモデルですね。
 
ダイヤはあるかわかりませんが、やっぱりこのモデルは格好いいですね。成り上がりの象徴。
 
 
2枚目はグレーのスーツにゴールドのロレックス。
 
アクセサリーのカラーとベストの柄のカラーもあっていて最高にクール。
 

 

これもデイデイトですね。古くからあるロレックスの最上級モデルなので、もう輝きが違いますね。憧れる。

 

今後もロレックス含めてセレブの時計色々見ていきたいと思います。

 
では、今回はこの辺で。