こんにちは。少しずつ増やしたいと考えている日本人ですが、今回は俳優さんです。
 
オシャレで若い人行きたいなって考えていたのですが、今回はオシャレで人気の高い菅田将暉さんです。
 
少し個性的なスタイルの菅田さんですが、今回はハンチングスタイルを見ていきます。
 
 
1枚目は菅田将暉っぽいスタイル。細いスタイルがまあ似合うこと。
 
丸のサングラスがまあよく似合うこと。参考にしている方はこのスタイル真似してみては?
 
 
2枚目もザ・菅田将暉スタイル。このミリタリージャケット渋いな。
 
 
 
最後はラジオの収録の時の写真かな?
 

 

 

 

NIKEのスウェットにウールのブラウンのハンチングがバランスが抜群ですね。
 
なんていうか力の入れ具合?力の抜き具合?のキメキメになり過ぎないのが最高。
 
では、今回はこの辺で。