こんばんは。1つ前の記事のジェイデン・スミスに続いてはこの人、父親のウィルスミス。
 
今では渋いおじさん俳優ですが、昔はラッパーでもありました。
 
そのウィルスミスの90年代のファッションが割とツボだったので今回紹介します。
 
 
1枚目はエアジョーダンのセットアップに身を包んでジョーダン5を履いた写真。
 
セットアップに金ネックレスにスニーカーの紐なしに90年代のど真ん中ファッション ですね。
 
今もセットアップ流行っていますが、直接参考にならなくても昔の着こなしとかからヒント得ることって結構多い気がする。
 
 
2枚目はヤンチャな感じの1枚。
 
上下柄物、しかもファンキーな感じでそこにエアジョーダン5のグレープを持ってきています。
またもや紐なし。紐なしと言えば、RUN DMCの履くスーパースターのイメージだったけれど、他の靴でもやっていたんだね。
 
あれの理由はファッションだけだったのかな。調べてもわからなかったので、もし知っている方いたら教えてください、
 
では、今回はこの辺で。