こんばんは。今回はタイトル通り、このブログ登場ナンバーワンと思われるカニエウェスト。
 
いつもスニーカーとかミリタリーとかラフスタイルとかストリート色強めなのを取り上げていますが、今回はちょっと違った雰囲気。
 
カニエウェストのデザートブーツの履きこなしを見ていきます。
 
 
1枚目はいつものというかこの時のカニエっぽいんだけれど、足元だけ雰囲気が違います。
 
あんまりイメージないですが、足元にブーツ持ってくるだけで全然雰囲気違います。
 
しかもこのカラー。ブラウン持ってくるだけで秋冬っぽさも一気に出るので、これ取り入れるのありですね。
 
 
2枚目はオフホワイトのスウェット?ニット?に細身のデニムを持って来て、足元はブーツ。
 
これくらいのタイトさだとスニーカー よりもシュッとしたブーツが合うのかも。
 
ちょっとしたイメチェンとか幅が欲しい人はこういう感じいいのでは?
 
 
最後は僕の好きな感じ。
 
ホワイトTシャツにグレーのスキニーにサイドゴアのブーツ。
 
この感じも大人っぽさ出せて気分転換にもいいかも。
 
色々応用も効きそうで、使い回し出来そうなので1足持つのもいいかもね。
 
では、今回はこの辺で。