こんにちは。今回はトリッキーなアイテムの履き方をカニエに学んでいこうと思います。
 
そのアイテムがAdidas Foam Runner。サンダル?みたいなスニーカー。
 
もちろんカニエデザインなのでファッションアイテムとしてのデザイン性の高さは間違いなしです。
 
 
1枚目から。まあこの靴の履き方の定番になるであろうラフスタイル。
 
レザーかナイロンかちょっと素材わかりませんが、フーディを合わせているのでラフな印象が強いですね。
 
ここでTシャツの柄を出してくるのがカニエ。
最近はフーディのサイズをとにかく上げるとかあるけれどそんな単純なモノではないです。
 
 
2枚目は結構今っぽいカニエ。
 
個人的にこの感じ好きじゃないけれど、全体のまとまりとかは流石。シンプルなアイテムなのに。
 
セレブなのに新品感ある服じゃないの個人的に好き。んーなんか言葉では伝えづらいけれど。
 
では、今回はこの辺で。