こんにちは。今回は初めての日本人です。とんねるずの木梨憲武さん。
 
まあテレビでよく目にしていた頃からオシャレなイメージは多くの方にあると思います。
 
それを最近画像で再認識したのでここで日本人初で取り上げていきます。
 
多分皆さんイメージにあるハットにスーツって感じなんだけれど、改めてオシャレ。
 
 
1枚目はこんな感じ。
 
スリーピースってどうしてもカチッとしたイメージだけれど、木梨憲武さんの着崩しは最高。
 
1.シャツ出し
2.ネクタイ緩め
3.太めのパンツ
4.カジュアルな生地感
5.ゴツめのブーツ
 
この5個のポイントがもう最高のバランスになっています。
 
 
これ厳密に言うとというか普通にスリーピースじゃないけれど、パーツがそんな感じなので。
 
ここでも独特なバランスで個性的な雰囲気を醸し出しています。自分の色のあるファッションは本当に格好いいね。
 
 
最後に僕の大好きなスタイル。これカッチョよすぎない?
 
ブラウンのスリーピースに白シャツにベージュのスエードの靴かな?
全身ブラウンに白シャツなのと靴のベージュが全体の色のバランスが抜群。しかもベストはダブル。これ少し前から見るけれど、この人やると渋い。
 
これ僕は絶対似合わないし、改めてファッションは何を着るかよりも誰が着るかと言う残酷な一面もあるのかなと痛感したり。
 
では、今回はこの辺で。