こんにちは。昨日、NBAファイナル終わりましたね。コービーの件もあったので、レイカーズが優勝でよかったと思います。
 
そのレイカーズでMVPはキングのレブロンジェームスだったけれど、同じくらい欠かせなかったのがアンソニーデイビス。
 
ルーキー時代から大物として期待されてきましたが、ようやく初の優勝です。そんなアンソニーデイビスのファッションを見ていきます。
 
 
207センチの大柄の身体にロングコートの相性は抜群。カラーも落ち着いているし、シンプルかつ上品なコーディネート。
 
足元はルブタン。この上品なスタイルには合うね。
 
まあ僕みたいな非お金持ちが履くなら丈の短いウールのパンツとかに合わせてストリーと感出したいところ。買えないけれど!!!
 
 
パンツがタイトでショート丈っていう中肉中背がやるとダサくなるスタイル勝負のスタイリングも207センチあれば最強。
 
足元はこれかな?キリン柄、個人的には大好きです。
 
これは少しストリートテイストを盛り混んだスタイル。
 
でもこのスタイルにパーカーは合わないな、正直。足元はAJ4?なんか見ないカラーかも。色合わせはカッコいいと思います。
 
 
これ個人的に大好き。全身ブラックにネックレスとスニーカーでアクセントをつける感じ。

 

足元のJORDAN1は自チームのレイカーズカラーってところも格好いい。本当に優勝おめでとう。

 

では、今回はこの辺で。