こんにちは、本日連投です。
最初だしね、とりあえず手を動かしてみようと。
 
今月入って一気に冷え込んできましたが、秋冬の準備は出来ていますか?皆様。今年はどんなのが良いか悩んでいる時期でもあると思います。
 
僕は今年ティンバーランドの6インチのブーツなんかいいんじゃないかなーって個人的に思っています。
 
4~5年前の爆発的ブームから時間も経って、履いている人もあんまり見かけないでしょ。本当にヒップホップのカルチャーが好きな人くらい。
 
って事で本日は重鎮ラッパー達からティンバーランドの履きこなし方を学んでいきます。
 

 
まずはドレイク。もうこの人もすっかり重鎮ですね。
 
ベースをブラックにして、ティンバーのブーツとストーンアイランドのジャケットで色合わせ。ベタだし、シンプルだけどそれが決まるのがこのブーツの良さ。
 
 
色々話題に事欠かないカニエパイセン。左の人のSUPREMEのパーカ僕も持っていたからわかるんだけれど、これ多分5年前とか!
 
この人が一時のブームのきっかけじゃないかな?紐の結び方グーッド。
 
 
これまた重鎮、JAY-Z。カニエ同様シンプルな装いにティンバー。これが一番カッコいいね。
 
 
お次はラッパーでは無いけれど、R&B界の大御所アッシャー。これまたシンプルな装いにティンバーランド。
 
 
最後に大御所では無いけれど、そのファっションセンスはHIPHOP界随一のこの方。
世代の違いなのかエイサップロッキーはゴチャゴチャしてる所に持ってきてますね。
まあ、色は黒だけれど。
 

 

 

 

5年くらい前のブームの時は2.5万円とかだったけれど、今は値段も落ち着いてきてるしブーツ欲しい方は是非。

 

今ちょっとコンパクトな物が流行な感じもするけれど、定番はそんなの関係ないですよ。

 

では、本日はこの辺で。