こんにちは。8年前の成人式の時の飲み会に私服で行ったんですけれど、その時にソックインしていて笑われた事をふと思い出しました。
 
ソックスインは最近市民権を得ている様なので、NBAのスタープレイヤーのラッセル・ウェストブルックを参考にソックインコーデを取り上げます。
 

 
まずはこのド派手なピンクのスウェットセットアップ。裾をホワイトのソックスに入れていますが、ラフな服装がこれで少しそうは見えなくなります。
 
 
 
次もセットアップなんですけれど、これはナイロンかな?ナイロンのパンツをソックスにインするのは中々見ないけれどかっこいい。
 
 
これかなりウェストブルックっぽい1枚。上下柄だけれど白ソックス+オールスターの定番アイテムで足元を締めるといい感じのスタイリングになりますね。
 
スウェットセットアップにコートで足元が白ソックス+オールスター。ダラしなくなりやすいグレーのスウェットセットアップもサングラス、コート、そして足元のソックスインでクールに。本当にバランスの取り方うまい。
 
 
これもスウェットのセットアップですね。上は腰に巻いているけれど、このスタイル本当にカッコいい。
 
ウェストブルックのソックスインコーディネートいかがでしたか?
「スウェットのセットアップでラフに出かけたいけれど、ダラシなくなりすぎるのが嫌」
そんな時には試してみるのもいいかもしれません。
 
他に簡単に取り入れやすいのは、下半身だけとかかな?そうするとヤってる感は少し減ります。