お久しぶりです〜デレデレ

みなさん元気してましたか??ウインク


もともとアウトドアの方じゃ無いんですけど
外に出るなと言われたら
お出かけしたくなる
わたくし、
スダチです〜えーん


ちょっとカルディまで
足を運んでみたら
めちゃくちゃハロウィングッズハロウィン
可愛かったので
爆買いハロウィン札束札束札束

してしまいましたぁ〜滝汗滝汗

じゃぁぁぁぁん!!



可愛くないですかぁー??


買いすぎですねポーン笑笑

まずはピンクの子から
紹介していきますよぉ〜ウシシドキドキドキドキ


これ、3種類くらいあって
だるま落としみたいに
重ねられるようになってたんですけど、
ちょっとお金ないのでショックショック

どれも可愛かったんですけど
ピンクの子だけ
購入しました叫びラブラブ

重ねられたらもっと可愛かっただろうなぁ〜えーん札束札束

中身は

マスカット、オレンジ、レモン
の3種類の飴が
合計9個入ってました合格オレンジ

後ろにもこんなに可愛い
プリントが


可愛い…デレデレラブラブ



次は
紫の子ですね恋の矢

ポーチなんですけど
中身は




あらら
ハロウィンラブのパッケージがとっても可愛い
ビスケットが出てきましたお願い合格NEW

中の布地は
ショッキングピンクでしたちゅー



もぉぉぉぉーー可愛いっっ!!!!!デレデレ
ふわふわです!!ラブ


次は緑の子ですね〜デレデレ恋の矢恋の矢


今年はモンスターのバリエーションが多くて
色々なモンスターがいたんですけど、
色はバラバラで購入したんですけど
私の好みで
一つ目の子
ばっかりです笑キラキラあせるあせる


ほんとは
三つ目の子も二つ目の子もいたし
黄色の子もいました!!

さてさて
緑の子の中身です音譜




ピザ味!!!!ポーンポーンポーン


急に美味しそうな味になりました!!酔っ払い
え?!他のは?!笑笑滝汗


食べたくなったので
開けてみましたもぐもぐ音譜


よくあるやつですね笑ねー←オイ

ピザ味というよりか
とうもろこし味な感じ
でしたチョキ

ま、美味しいですクラッカーウシシ


次は鏡ですね!

なんか新商品みたいでしたウインク




やっぱり
一つ目…笑笑
マシュマロの中身はチョコでしたチュー
美味しい〜ラブドキドキ


他にも
猫の手パペットとか
モンスターパペットとか
お菓子のバケツとか
コインケースとか
沢山商品あって
面白かったですラブ音譜

ハロウィンデザインの瓶に
キャンディが入っている商品もあって
とっても可愛いかったんですけど
飴被りするので
ピンクの子と悩んだ末
ピンクの子の方が安かったので
こちらにしましたニヤニヤ札束札束


最後に
衝動買いしたものを紹介…笑アセアセ



このコップもそうですけど
それについてきた
粉末清涼飲料
ってなんですか笑ポーンポーンポーン

美味しい粉薬か笑笑笑い泣き

よくわからない食べ物が付いてきた
よくわからないプラスチックのコップです滝汗滝汗

これ、うがいする時のコップとしても使えるかなぁ
と思うんですけど

私はペン立てにしようと思って購入しましたウシシ恋の矢

デスクにこういう遊び心があると
楽しいじゃないですかっ!デレデレ恋の矢


まぁ普通に使えば
この手の中に自分の手をいれると
自分の手が鬼の手になり
その状態で
飲み物が飲めます
って代物ですウインク
(正しくは狼男の手だと思います…
今時の子は鬼の手と言って通じるんでしょうか…?
悪霊退散!!!ランドセル桜笑)

それもそれで
楽しんじゃないかとちゅー
何故か
ペン立てとして使用する方が正しい
と言わんばかりなセリフ…
すんませんドキドキ



さぁーて
これ全てで
いくらだと思いますかぁー??


急にクイズゲッソリゲッソリゲッソリ


これ全部ですよ音譜

これ全部で…



2544円!!

どれが消費税8%でどれが10%なのか笑
私にはこの基準がわからん笑

どうでしたか??笑笑

私は中々リーズナブルで
良かったかなっと思ってるんですけど…滝汗


それでは
今日はここらへんでキラキラ

ばいばい〜パー音譜音譜