​鞍馬寺にて宇宙エネルギーをダウンロードして来ました


本日は、方位が良かった事もあり、昨日から急に鞍馬寺が気になり、詣る事が出来ました。

昨日迄雨が続いていましたが、今朝は晴れて太陽のフォトンエネルギーが降り注ぐ中、自然豊かな鞍馬山を歩く事が出来ました。






​魔王殿(奥の院)が随一のパワースポット


本殿から更に石段を登って行くと、牛若丸が修行したとされる山道へと続き、その先に魔王殿(奥の院)があります。

そちらが、臼井 甕男先生が修行をされて霊気(レイキ)を降ろされた場所になります。


恐らくこの場所に、今回の地球のアセンションの鍵を握るサナトクマラ(金星を統括している存在)のエネルギーが降りて来ているようです。


私自身、プレアデス星との繋がりが深く、またプレアデス星が金星の監督をして、今回の地球のアセンションをサポートしている事。

前世では、臼井先生の元でレイキマスターとして働いていた事。

それらの情報が宇宙エネルギーと共に再ダウンロードされ、自分自身の地球での役割がより明確になりました。

そして、この場所で祈っていると、自然と他力本願ではなく、自分が使命を果たして行くという強い意志が湧いて来ました。

まさに、自分という小宇宙の天と地を繋いだような感覚になりました。





帰りには貴船にも寄り、同じ根から生えた二本の杉である相生杉も見る事が出来ました。

その先にある貴船神社奥宮は、その下に巨大な龍穴がある心願成就のパワースポットとして有名です。

世の中全てのツインレイカップルが最速で望むパートナーシップを具現化できるよう、お祈りして参りました❤️✨