夢と魔法の国 | 超未熟児のB型双子☆我が道を行く!!

超未熟児のB型双子☆我が道を行く!!

妊娠27週で産まれた900g台と700g台の双子の女の子。
日々の成長や出来事を書いていきたいと思います。

ディズニーランドに行ってきました♪



ランドは5年以上ぶり。

お姉ちゃんと私の妹、母と行ってきました。

双子はパパとお留守番です。
パパ一人で双子と1日過ごしたことは無かったので少し心配でしたが、大丈夫そうでした。

私もお姉ちゃんもリフレッシュできてよかった。




パレードなんて何十年ぶりかしら…

綺麗でテンションあがった~ラブ

お姉ちゃんが、今度は双子も一緒に行きたいなーとパパに頼んでいました。