出稼ぎ… | みーちゃんのまったりライフ

みーちゃんのまったりライフ

日常とか妊婦女装について語ります

こんばんはピンクハート

実咲です(●´ω`●)

 

皆さんはタイミーというアプリはご存知ですか?

橋本環奈さんがCMに出てるやつです。

 

 

スキマ時間があったら、あわよくば出稼ぎしてお金を稼いじゃおう

みたいなノリでいいのか分かりませんが、短時間とかで稼げるという

金欠でどうしようも無い時や何もすることなくて暇という方には

とてももってこいなアルバイトだと思いますグラサン

 

私もとてつもないくらいの金欠だったので、タイミーを使って

アルバイトをしてサクサクっとお小遣い稼ぎをしてきました笑い泣き

いろんなお仕事があります!自分がこれやりたいと思うものがあれば、

チャレンジしてみるといいと思いますチョキ

 

タイミーのいいところをもうひとつ挙げるとしたら、働いた日に

働いた先から承認されたら、すぐに支払い出来る給料に反映されます。

 

支払い申請をしたら、休日であってもすぐに振り込みされます!

ちなみに今日は15分くらいで口座に振り込まれてるの確認出来ました!

嬉しいことに振込手数料も無料なので、お給料が減っちゃった…

なんてことも無いので安心してください!

 

スキマ時間って案外あるので、スキマ時間をうまく使ってアルバイト

するのもいいかもしれませんね爆  笑