年齢域の棚卸し | 潜在意識で楽に子育てするブログ

潜在意識で楽に子育てするブログ

ヒプノセラピストをしています。
SORAヒプノシス認定講師

そういえばそろそろ火星期に突入します。
せっかくなのでそれぞれの年齢域に何してたんだろうと思い調べてみました。

水星期 …マンガやゲームなどのオタク活動に夢中。イラストなどの創作活動もしてた。

金星期…バンドの追っかけしかしてない。笑

太陽期…仕事に夢中。ワーカホリック。

それぞれわかりやすいくらい
分かれてましたね。

水星はそんなにクリエイティブな感じじゃないんですけど
なんでだろう。
小学校の同級生たちと一緒にノートにマンガを描いて
週間で刊行してました。
今思うと、いわゆる同人誌のようなものですね。笑


私の火星は2室にあるので
このままいくと
会社から独立して個人事業主として働くことに夢中になるのかな?
と予想。