昨日は風邪の兆候が出たので、家でのんびり過ごしました。ラジオ体操も2日続けてお休みです。

 

夕方になると微熱が出てきたのでベッドに入り、うとうとしていると、娘とルイ君が成田山で買ったという羊羹をお土産に持って来てくれました。その時、風邪薬と喉の薬も持って来てくれたので、しばらくすると気分も良くなりました。

 

そこで気になる仕事を片付けました。マンションの現在の管理会社の都合(今の担当者の退職と同時に縮小)で、新しい管理会社を探すことになったのですが、2社から見積もりが出てきたので、その見積もりの中の管理人さんの仕事に関する部分を比較するように頼まれていたのです。


エクセルで表を作り、比較して、ひとまず完了。

 

昨夜は一人で伸び伸びと寝て、ルイ君は自宅で23時に就寝、朝は6時まで寝ていたそうです。今日はバスケットボールにでかけます。パパがいないので、ママも送迎が大変ね。

 

最近、1週間くらい手伝いをすると、その後はダウンしてしまっています。情けないな。とにかく、お薬を飲んで、早く風邪を治そう。