今日もラジオ体操に行くことができました。

 

月曜から4日連続で通えています。行くのがだんだん楽しくなってきたのです。

 

帰りに昨日「お年寄りばかりのラジオ体操・・・」と言われた方に、また同じ信号のところで会いました。彼女は毎朝のワンちゃんのお散歩の途中なのです。今日は「ラジオ体操って、体全体を動かすのでとってもいいんですってよ」と言ってくれました。

 

彼女が連れているワンちゃんは、ブルドッグとは顔が違うけれど、毛が短く、胴体がどっしりして、脚の短い、あまり見かけない犬種です。29キロもあるそうです。

 

暑い夏の間も彼女はワンちゃんとお散歩していたんでしょうね。大変だけど、必ず毎日お散歩をするというのもいい運動になりますね。彼女、すこしほっそりしたようで、溌剌としていました。

 

帰ってからアイスを。先日、ほかの方が買っていたのを見て真似して買いました。(笑)スーパーで1個89円という激安でしたが、思いのほか美味しかったので、昨日、リピートしたものです。

image

 

昨夜は4時間しか寝ていないので、もう眠くなってきました。(笑)

 

11時頃からは雨と言われていましたが、まだ晴れています。

お洗濯、外に干そうかな?