今朝ベランダで咲いていたお花。癒されます。 

 


三女夫婦の購入したマンションに行ってきました。売り主の方が入居中の物件を買ったので、今日初めて全体を見ました。


売り主さんが良心的にすっかりきれいにして退去されていたので、お部屋自体がとても素敵に見えました。

 

三女夫婦といろいろ相談しながら楽しく現場調査をしてていると、ダスキンのクリーニングの見積もりの人が来たり、ネットで買ったガスコンロや水栓金具なども届きました。着々と準備は進んでいます。


午後1時半位について、7時少し前までいました。 帰りは疲れて、乗換えの自由が丘駅内の東急ストアでお弁当を買って帰りました。


鯖と鶏と野菜と卵が入って645円って安い!長女からの差し入れの野菜スープと一緒に。


 

今日は、かなり歩いていました。

 

 

私はスマホで歩数を計っているのですが、室内にいる時は持ち歩いていないので、その歩数はカウントされません。


今日は引っ越し前なので、脚立代わりの椅子が1脚あるだけだったので、室内ではほとんど立ちっぱなしで歩いていました。だから、実際にはもっともっと歩いていたと思います。


道理で、足がパンパンです。そして、もう眠い。今日はぐっすり眠れそうです。おやすみなさい。