テナントのエアコンの交換工事を終えました。

 

昨年電気温水給湯器から水漏れし、それを撤去して内装工事をしてから、便器の交換や浴槽のエプロン補修工事と続きましたが、一段落しました。あとは、別のテナントの給湯器とキッチンのコンロが古いので、いずれ交換をと考えています。

 

これまでは、退去のたびに手を入れていましたが、今日の現場は15年目、他は11年目と長期に渡って入居されているので、全く手をいれないまま今に至っています。久しぶりに工事の手配をするのは面倒で気が重かったのですが、終わったのでスッキリしました。

 

ところで今朝、ネットのニュースで、山本陽子さんが亡くなられたと知り、本当に驚きました。私も数日前、徹子の部屋に出演されたのを見たばかりでした。

 

山本陽子さんは東京から熱海に住居を移されていて、時々その様子が雑誌やTVで公開されていました。熱海での生活を謳歌され、明るく前向きな方でした。

 

同世代の役者さんの訃報を耳にすることも増えてきましたが、山本陽子さんは本当にお元気で、TVでもまだまだ役者のお仕事もされると仰っていただけに、すごくショックを受けました。

 

亡くなられた原因はまだ報道されていませんが、人間の命はいつ召されるのか分からないんだとしみじみと感じました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。