今日も小さな朝顔が一輪咲きました。

 

挿し木をした薔薇の葉がしっかりと出てきました。嬉しい!

 

ゴーヤも今日はツルが伸び始めてきたような気がします。肥料が効いたのかな?頑張って!

 

今日は珍しく予定が沢山ある日でした。

 

10時40分からジムでHIPHOP。12時10分からバレエ。

HIPHOPは今日で今の振り付けは終わり、来週からは新しい振り付けになります。今日までの振り付けはまあまあ覚えられたかな?先週が休館日だったので、2週間ぶりでした。体が動くかなと思いましたが、それなりに大丈夫でした。

 

バレエもやっぱり面白かったです。センターの時、突然腕と体が、何と言うか、いつもの棒のようではなくふわりと柔らかく動き、自分でもびっくりしました。でも、そちらに気を取られていると足の順番を間違ってしまって、恥かしかったです。

 

ピルエットで回転する時は、正面の鏡をジッと見ながらやりました。気持ちはメチャクチャ真剣でしたね。(笑)

 

バレエが終わって帰宅したらもう13時半を過ぎていました。シャワーを浴び、お昼ご飯を食べて、14時45分には歯医者さんへ向かいました。15時から月に一度の歯のお掃除の日でした。

 

歯医者さんで、持っていたバッグを、夏らしくて可愛い、と褒められました。こんなバッグをもって歩くなんて、私って年齢不詳?(笑)

image

 

歯医者さんから帰宅したら、4時15分位。17時からマンションの理事会です。今は特にマンションの問題は起きていないし、会議のあとはワインの差し入れもあり、いつものビールとおつまみと一緒に20時前までみんなでワイワイと過ごしました。

 

今日は久しぶりに用事で出かけることになりましたが、やっぱり外はとっても暑かったです。今日はいろいろ忙しかったので、よく眠れそうです。

 

ブログランキングに参加中。

クリックして頂けると嬉しいです。