ルイ君のために、せっせと図書館通いをする娘。重い絵本を一度に10冊借りるだけでも驚くが、暑い日に、この大きな重たい本を借りてきた時には、呆れてしまった。
 
IMG_20170705_214953838.jpg      IMG_20170705_214953757.jpg
ま、気に入ったようでよかったけど。

 

ところで、家の近くで新しくお花屋さん+カフェがオープンしていた。

前はアパレルが入っていたと思う。角地なので、間口が広くて素敵。

 

IMG_20170705_214953493.jpg

 

そして、その少し先では建物の解体が。ここだけ2階建てで、可愛いな、と思っていたのに・・・。

 

IMG_20170705_214953562.jpg

道路側は会社で、蔦を這わせたりして、趣のある白い木造家屋だったが、後ろ側にも自宅らしき建物があるので、結構大きな建物ができそうだ。横の建物もすでに解体されていて、ブロック塀だけになっている。
 
オリンピックに向けてか、この辺りはどんどん町が変わって行っている。これまでは、アパレルがつぶれた後、IT関係の会社が増えたといわれ、レストランやお弁当屋さんが増えていたが、最近はおしゃれなカフェが増えている。青山っぽくなるのかな?

 

ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいです。


クリエイティブライフランキング