今日帰りにスタバ寄ったので、
その事を本をじっくり読みながら、
見ますね💕︎






このトップスお気に入り😍(*´◒`*)


可愛い人(バスとか)結構着てて(๑♡∀♡๑)

真似しちゃった♡⃛



りなてぃーのピアスに、りなてぃーが

着ていた(似てる)色のものになります^^(*^^*)

かわいい♥️





で!こちらを購入しました






こちらのホワイトは残ってます✨️

結構小さめかな!動き回りにくいです(((o(*゚▽゚*)o)

オススメ‼️

ほんとこれ着た人皆天使になれるかと!




明日楽しみ( ´ `* )

母と原宿🤣

レモンコーヒー飲みたい🍋

これ着てく( ˙▿˙ )☝







ぶりっ子ぽい?😂

まだマシにみえてよくない?⁉️

Rちゃんの帽子だよ!(わらうなー‎)



で!



彼氏、Rちゃんファンを目の前で

通り過ぎたのですが、


「ブスじゃん。

祥子の方が可愛い」


ꉂ🤣

いやいや!明らか綺麗な人じゃん!

細くて華奢で!

でも、??ってかんじで、

わたし的には綺麗な人♡♡〜

って喜んでました😊笑笑




そんなエピソードもありつつ、







久々に雑貨屋さんにきました🙋‍♀️


とっても小さくて(153?くらい。?)

笑顔がステキな店員さん😍

この人から買ってよかった🙋‍♀️😭

また、この人いたら

買いに来たい🥺






このポニーフックの、

真ん中のゴールドが可愛いので

選びました





この右の花はクリップ


派手にロングに映えて、盛れます🍀*゜


誕生日とかによさそう🎂💦





このカード大事にしよ〜〜!





憧れのRちゃん❤︎❤︎❤︎(年下)





彼氏は背中の皮膚の手術が

終わったので、

毎日貼り直してあげています。

13日また病院へ。

キレイになるといいね( )꜆♥⃜





とゆーわけで、でわでわ!

お読み下さりありがとうございました