ふ〜( ー̀εー́ )!



めっちゃなんかモヤモヤする!
なんか、胃がキリキリする!( ☝️ ・ᴗ・ )☝️



と思っていたら、
生理きた🩸〜❣️😭




そういえば、先月も10-12辺りに来て、
案外順調なのかも?😂







仕事から帰る際、

こんなものを見つけました


夜の動物園🐯🐻🐵🐘

夜のカフェ☕✧とか、

うちの近くでも

オシャレなカフェが

夜でもやっているようで、

小さめなカフェですが

お邪魔してみたいです🙏





今日は、豆腐サラダを

食べたり、

スタバに寄ってきました(* 'ᵕ' )☆








帰ったら、ご飯をたかなきゃ

ですね


明るい話題にしたいので、なにより

私を好きという

マニアックな方が

「あたまのわるい、

天然のくせに

暗いとか🤣さいあくだ」

とか🤔

思われたら悲しい😭ので、

でもどこに書いたらいいのか

わかりません。

(愚痴とかね💕︎)




マニアックな人というのは

私の彼氏です。



昨日のことを、改めて書きたいですが

とても思い出になり、

幸せな空間だったので、

書かせてもらいますね🍀*゜



昨日、Rちゃんのイベント❤︎❤︎❤︎

がありました。


Rちゃんとは、私は東海オンエアとか

フィッシャーズ?みたいな、

ファンの多いYouTuberは

なんとなく🤣嫌なので、(嫌というか、うちが

輪に入れない人見知りの為)


誰?

Rちゃん?

ってなるかと思いますが、

美人YouTuberです(((o(*゚▽゚*)o)))







私が取れたのは、

握手券のみでした。

でも、ポップアップでも

会えるので、(貢ぐ👌)

しかも先週もあったしꉂ🤣

うちRちゃん好きすぎだろ😎



で、彼氏にしぶやこわい😱

ってついてきてもらったのですが

「三上悠亜…?

AV女優のヤツだろ?AKBのやつ?

…俺ヤベーな、興奮してきた笑笑」 

とか🤣

はぁ、もうほんっと品ないんだから。😮‍💨

とか思いつつ、

しゃーない。

って流しました。で、遠くで私や周りの

ファン達を見守る彼氏、

1度「この人じゃないの?」


フェイントをかけられました😊


「え!みんなここにいるよ!Diorの

バッグもってるよ!」


知ってる人いたらわかると思いますが、

マジで目が、とゆうかニブニブで、

目の前に友達がいてもずーっとじろじろ

見てるのに気づかないとかで、(爆笑された( ̄▽ ̄))

ほんとにお登りなんです



「もう、ここだよ」

やっと気づいたしょこたん。

したら、彼しか居ませんでした。

普通にファン?の方が周りにいただけ



そういう思い出も踏まえつつ、



遅いですね〜✨️と周りに話し出すファンの方が。

(なんとなくホッ)



で、A_24で、裏階段で待たされることに。

彼氏とは一旦お別れ







扉が開いた❤️








これは、実際の写真ではなく

ストーリーの引用です(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ可愛いので

保存してしまいました。




で!

呼ばれていくうち、私の前に近づくと🤣

なんか奥の本人じゃなさそうな

黒いTシャツを着た女性が消えたꉂ🤣

あまりの(わたしが!ね!)ブスな妖怪が現れて、

呼ばれるのも少し間があった笑笑



ま、ブスだし!^^

と開き直って待っていると、


「しょうにゃーん〜♡⃛♡⃛」


と手を振ってくれるRちゃん



か、かわ、かわかわかわかわかわわー!♡♡



色々しゃべってるけど記憶にない。笑笑

うちが他の人の邪魔しちゃダメだとか、

ぐるぐる(𖦹_𖦹)

なんか、マイペースなRちゃんは「ねー!

最近、服のレポしてくれてないぢゃーん♡♡

たのしみにしてたのにぃー」

うんーうん、うん、❤︎

「か、かわ、かわ、」

「んん?」←Rちゃん

「かわいいですね!」

「ありがとおー♡♡」



とまぁ。そんな感じで、ギャルっぽい

rちゃんをたのしみました。

かわいいなぁ〜♡⃛






(rちゃんを守る為❤︎❤︎❤︎)





同じポーズを

真似てみました。


かわわわ

わわ

わわ






rちゃんの服を着て握手しました

ぶっちゃけ、まずしっかり目を合わせて

それから(なにが)始まるので、


うーん。

目が大きいなぁ〜




とまぁ、そんな感じで、

rちゃんあるあるな、雨☔️が降り始めました

Rちゃんは雨☔️女なんです。(⑅•͈૦•͈⑅)👩つ🍫

Rちゃん、頑張って\(*⌒0⌒)♪


そう思いつつ、優しく誘導された方に

(渋谷TSUTAYA)←Qフロント

降りていくと、

お前バカか。

彼氏からライン。


あーバラバラ帰宅になっちゃう🥺〜


とにかく人でごった返してて、


渋谷TSUTAYAのスタバで

ゆっくりしたかったですが、

ほん人が多くって

早めに京急線に乗りました。






お疲れ様会(((o(*゚▽゚*)o)))

のどかわいた〜笑笑😃



もぉ。




サイン本♡♡









帰宅しよーとしてる





また、続きは書いていこうかと思います

ぢゃね。


Rちゃん、💠思い出をありがとう❣️