Lei イチゴ | megmegのブログ

megmegのブログ

レイはハワイ文化の中の「愛の形」「愛の表現の一つ」です。
レイを作っているとそれを渡した時の相手の顔をお思い浮かべて心を繋ぎます。
そして、その笑顔がどんどん増えていくのです。そんなレイメイキング教室です。

以前からどうしても編みたかった素材の
苺🍓
今の季節を逃したら来年まで編めないなー
友人のM先生のお計らいで
いちご農家さんをご紹介いただきました。

こんな時期ですから
ソーシャルディスタンスを守って
というより
貸し切りにしてくださいました

緑の実
白の実
白の花
葉っぱ
真っ赤な実

いちご🍓が育つ過程を、レイに編みました。


甘い香り
摘んでいる時からテンションMAXでした。

今回のいちご🍓のレイに関わって下さった方皆様に
感謝申し上げます

6月よりスタート予定
16期生生徒募集しています
ご興味のある方はぜひ