マルタも3週間過ぎました♡ | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

マルタに来て、もう3週間過ぎました。

1カ月の予定だったんだけど、1週間伸ばしましたニコニコ

いやはや、せっかくだから、2,3カ月滞在にしたら

よかったなぁと後悔してます。。


やっぱり1カ月は光陰矢の如し。。

本当に早い。


マルタはヨーロピアンが多くて、

ヨーロッパの人って、平気で2,3言語話せたりするびっくり

私のクラスには5カ国語話せるという人も。


マルタ、正直、また来たいですおねがい

クラスメイトには、60代70代もいます。


私もあと10年後とか、20年後とかに2,3カ月いるのもいいなぁ。


なんて考えるのも楽しかったりします。

最近は英語を勉強したり、日々外国人に揉まれていることが

私にとってはとても楽しいです。

なかなか思うように言葉にできなかったり、

ヨーロッパの人たちに比べたら上達もスローだけど 笑

あまり落ち込まずに、とにかく話そうとする、

伝えようとする努力はするようにしてます。

さ、あと3週間あまり。

マルタ&最後のヨーロッパ旅行を楽しみたいですおねがい


{CB57CA5F-000A-4379-91CD-330A555573D7}

{42C9B150-480E-450C-BD52-89CC1DE9DC22}

クリスマスがやってくるーおねがい