ロンドンにいます♡ | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

ひとり旅も、10月15日出発から2週間以上経ちました。

特に大きなトラブルもなく、ヨーロッパをぐるぐるしてます。

オランダ→ベルギー→フランス→スペイン→イギリス

です。


こんなに長く旅行するの初めて。

やや旅疲れもでてきてるけど

日曜からマルタ入り。

4週間はマルタにいます。

だから、しばらくは落ち着くかな??

またとない、人生の中での旅行の機会。

お金はあまりないけど、こんなに時間があるというのが一番の贅沢かな。

淋しかったり、しっかり自分と向き合って。

旅の間には色々な気づきがある。

さて、帰国するときにはどんな私になってるかな。

{51B9B6BC-05FD-4B9B-A11B-F8888D246B3B}

ロンドンの2階建バス。

真っ赤が可愛いなぁ。


{0B125835-FCBC-445D-AA86-6F42C82B0D95}

これは、フランス。

今度はもう少しあけずにブログ更新しますウインク