デートの嵐! | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

真面目に恋活?婚活とゆーのをしています。

正直、仕事へとへとで休みたい気持ちが大きいけど 笑 

このままじゃ、どんどん、ただ歳だけをとるし、

というか時間は無情にも去りゆくので。

先日お見合いパーティー
相席屋
ナンパ 笑
アプリ

アプリさんたち①②③

今のところ①②まで会って今週が③と①の方が2回目。

相席屋は論外な人ばかり 笑

スパルタコーチに指導していただき、がんばってますラブ


大本命はお見合いパーティーで知り合った人。

週末デートして、来週またデートになりました。
コミュニケーション能力が高く、爽やかな青年で、ハテ?本当に彼女いないのかしらキョロキョロ

と思うくらい。


まぁ、わたし、1人にしぼると
突然弱気に不安になるのでしばらく
恋活は継続ーウインク


しかしながら、出会うって面白い。

そして、自分らしく楽しんでる方が絶対に
気に入られる 笑
8月1ヶ月は勝負月だわ。

わたしには9月までしかひとまず時間がないのでね 笑。

さ、どうなるのかしら。

客観的にこの状況を楽しむ自分もいます。