夏を楽しみたい♡ | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

かき氷2日連続口笛
{EF267D11-801E-4D73-AB03-341AA6E17EB9}

宇治金時からのー

{45B2183E-29DD-4293-B922-14E5CEDC7B8D}

これずっと食べたかったのラブ

嬉しい。。


かき氷大好き。

あと2,3回は夏のうちにいただきたいなニヤリ


{8C28B548-C454-4F12-8474-C1CEB0C61FA2}

学生以来かしら、こんな雑誌を買っちゃいましたウインク

バイトはそこそこにします。

本業がしんど過ぎるためキョロキョロ

バイトのが好きなんだけどな 笑。。


浴衣も着たいし、花火大会も行きたい。

ひまわりも見に行きたいなぁ。滝も行きたい。。

キャンプとBBQは決まってるラブ

34歳の夏は1度きり。

仕事が忙しかろうと、私の時間はどんどん


流れてく。


絶対両立させるのだ。