久々に。。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

恋愛ネタ?
今日はデートの予定だったけど
空振りになりましたー 笑

呼び出しされたら仕方ないえーん
焼肉の予定だったのに。
(今年に入って、だいぶ焼肉食べてる)

昨日はバイトの飲み会でした。

居酒屋で飲んで、二次会は事務所で 笑

家飲みに近い感覚。

歳下の友達が多い私ですが、

バイト先では人生の先輩ナース達が私の相談に乗ってくれて嬉しかった。

占い師みたいなマダム ニヤリ

今の病院もほとんどが後輩だから、
歳上の人にアドバイスいただけるのは嬉しい。

病院の後輩も、バイトの人にも

なんだかんだ、みんなに好かれて幸せです

(自分で言っちゃってるけど)

自分らしく生きてなかったときは、いつも
消化不良で、モヤモヤ、不満な顔してたガーン

最近は我ながら生き生きしてるーおねがい

でも、まだまだ自分の居心地のいい場所にいて、現状維持を保ってる自分もいるから、

ここをブレイクスルーするのが今年の目標です。

コンフォートゾーンを勇気を持って抜け出すのだ。


{8188B654-92CE-4010-A1D6-C1CB864002EF}

アラカンパーニュのカフェオレボウル。

カフェオレボウルが好きです。

フランス🇫🇷行きたいな。

明日はタイフェス行って来ます。

仕事早く終わりますように。。