楽しすぎた福岡滞在♡ | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

今日から仕事復帰ウインク

週末は福岡滞在でした。

母、甥っ子といちご狩りいちごいちごいちご
{DAD72F05-19AD-4E49-A97E-B6A2A36AE63F}

{8E2E0587-E85D-48D0-89E4-734399698818}

前職の病院の同窓会ドキドキ

楽しすぎた。

{4DCB0481-7DF7-4960-B453-029ED30D2A46}

辞めたのが5年前で5年ぶりに会う先生もいたり。

もうその空間にいれたのが楽しくて。

今の病院じゃすっかり上の立場になったのに、
久々に年下の私に戻れて、

みんなで20代を思い出して。

本当に幸せでしたー。

20代を振り返ると、今に比べたら全然みんなに心を開けてなくて、不満ばかり口にしてた気がするのに。

それでもみんなは優しかったドキドキ

帰ってきてからも、

楽しかった、楽しかったとずっと言ってました 笑

新人時代の私からしたら、本当に頼りになる先生ばかりで。

すっかり、おじさまにみなさまなられましたが、

愛すべきおじさまたちラブ

やっぱり少し無理をしてでも、こんな風に
仲間と集まれる機会には出かけたがいいなーと思いました。

3月に入ってモヤモヤしてたんですが、
色々吹き飛びましたウインク

仕事辞めてからのヒントもいただいたような気がしました。

さー、今の仲間と働けるのは3月いっぱい。

今の仲間と働ける時間も大切にしたいな。

ラブユーガイズソーマッチです。